HOME

What's New(新着情報)

サングラスの色

サングラスの色は大体茶色とか黒が多いのではと思います。

黒や茶色は定番ですし一番日差しをシャットアウトしてくれるのでいいと思います。

ただこの先皆既日食があるそうですがそのときにサングラスで見てはいけないのだそうです。必ず専用のものを使わなければいけないそうです。

そして黒や茶色でも物凄く色が濃いものから薄いものまで沢山あると思います。

真っ黒などはどのような目なのか全く分かりません。ですので人によっては少し無愛想な印象を持たれてしまうかもしれません。

それを軽減したいなら薄いものを利用したほうがいいと思います。これでしたら目が笑っていると分かりますし相手に安心感を与えるのではと思います。

茶色はもっと優しいイメージになるのでいいと思います。

車を運転しているときに日差しがまぶしくて見えないときには薄い茶色のをつけたほうがいいと思います。

TPOにあわせてかえるといいと思います。

ちなみに黒や茶色以外のものも沢山ありますが、これらは少し個性的な印象を持たれることが多いように思います。

黄色のフレームのをつけているひとを見たことがありますが個性の強い人のように見えました。

ファッションが奇抜ならこれもいいと思います。

HOME